Top >  毛穴・ニキビ・アトピー >  アトピー

アトピー

佐伯チズさんは、アトピーや敏感肌で悩んでいる人は、オロナインを使うことをおすすめしています。

オロナインH軟膏を手に取り、少量の水を加えて混ぜて乳液状にした 水溶きオロナイン を顔や体に塗ります。

何を塗ってもダメだったのに、オロナインで症状が良くなった人も多いそうです。



アトピー肌の改善に、水をたくさん飲むことはとても効果的です。

アトピーの人は、汗が上手にかけないことから、体内に熱がこもって頬に赤みが出たり、肌が乾燥してかゆくなるということも多いそうです。

汗と皮脂を正常に分泌されるように、汗腺の働きを活発にするためには、半身浴がおすすめです。

半身浴はぬるま湯に長時間浸かり、体の芯まで温めて汗をかくことができ、発汗する力がついて、体にたまった老廃物も一緒に流すことができます。

とにかく水をたくさん飲み、半身浴で汗をかく、という方法だけでアトピーが治った人もたくさんいるそうです。

スポンサードリンク


毛穴・ニキビ・アトピー 一覧
毛穴の黒ずみ、開き
毛穴の黒ずみ、開き、つまりなどの毛穴ケアにも、クレンジングできちんとメイク汚れを浮かせて落とす、ローションパックをする、美容液をきちんと入れ込んでいく、という基...
ニキビ(にきび)予防
ニキビができる原因は、体の内側からくるもの、お手入れに原因があるもの、と大きく2つに分けられます。 ★体の内側からくるものは、ストレス、胃腸のトラブル、睡眠不足...
ニキビ(にきび)ケア
できてしまったニキビは、跡を残さないようにお手入れします。 1 ローションパックに使用する化粧水はアルコールが含まれていない保湿力がある化粧水が向いていますが、...
アトピー
佐伯チズさんは、アトピーや敏感肌で悩んでいる人は、オロナインを使うことをおすすめしています。 オロナインH軟膏を手に取り、少量の水を加えて混ぜて乳液状にした 水...

毛穴・ニキビ・アトピー

関連エントリー
毛穴の黒ずみ、開き ニキビ(にきび)予防 ニキビ(にきび)ケア アトピー