Top >  シミ(しみ) >  ミネラルウォーター

ミネラルウォーター

シミには美白化粧品でお手入れをする、というのが一般的ですが、シミをきれいにするためにいちばん必要なものは、水分です。

水分をたっぷりと含んでいる肌は、透明感があり、キメが整っていてハリもあり、毛穴も目立ちません。

水分を含んだやわらかい肌は、シミの色素も薄く見え、化粧品の栄養も浸透しやすいのです。

水をたっぷりと飲み、ローションパックをして内側、外側から水分を補給し、とにかく保湿ケアを重視して水分を与えることがいちばん大切です。

佐伯チズさんは、毎日2リットルのミネラルウォーターを飲んでいるそうです。

水分がなくなると、肌が乾燥し、皮膚の奥にある繊維をスカスカにして、肌のハリ、弾力がなくなってしまいます。

水分さえあれば、シミ、シワなど、様々なトラブルから守ることができます。

佐伯チズさんは、「水は美肌の命綱」とまでおっしゃっています。

佐伯チズさんが毎日飲んでいるミネラルウォーターは メロディアン ハーモニーファイン 水素たっぷりのおいしい水 です。

活性酸素を中和してくれる水素が逃げないようにアルミパックに入っていて携帯に便利で、とても飲みやすいそうです。

スポンサードリンク


シミ(しみ) 一覧
紫外線対策
「美肌の敵」である紫外線は、シミ、シワなど、肌が老化する原因の7割を占める、といわれています。 佐伯チズさんは、真夏は日傘、帽子、サングラス、長袖のシャツ、完全...
美白パック
シミができてしまったら、諦めずに気長にケアすることが何よりも大切です。 佐伯チズさん式シミのケアは、新陳代謝不足で取り除かれるはずのたまってしまったメラニン色を...
ミネラルウォーター
シミには美白化粧品でお手入れをする、というのが一般的ですが、シミをきれいにするためにいちばん必要なものは、水分です。 水分をたっぷりと含んでいる肌は、透明感があ...
佐伯チズさん愛用美白化粧品
佐伯チズさんが愛用、おすすめしている美白化粧品をご紹介します。 ★ゲラン 「イシマ パーフェクトホワイトC リファイニングローション」 ビタミンC誘導体が入って...

シミ(しみ)

関連エントリー
紫外線対策 美白パック ミネラルウォーター 佐伯チズさん愛用美白化粧品